« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月 8日 (日曜日)

福知山線沈黙

Dsc02336事故から2週間ほどになりますでしょうか。既に線路はサビサビです。川西池田駅には普通と快速が止めっぱなしです。「電車いつ動くの、いつ動くの」と0はひつこく聞きますが、そんなん知らんがな。う~ん7月頃かしら、としか言えん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 7日 (土曜日)

おもちゃ王国

Dsc023275月4日に我らが行ったのは、〒706-0153岡山県 玉野市滝1640-1のおもちゃ王国。各地にチェーン店があるようだ。
http://www.omochaoukoku.co.jp/
なんか前もって下調べしようとしたらwebが重くて、
おかしいなあ、まさかアクセス集中か、まさかねえとと思てたら
まさかではなく、写真の通り大変な盛況だった。まあ、道路の渋滞も昔のスキー渋滞にくらべりゃへみたいな渋滞だったが。
写真はプラレールが足の踏み場もないくらい置かれていて自由に遊んでよいコーナー。
写真をクリックして拡大しないと何のこっちゃわからんだろう、拡大してもわからんかも(笑)。
一応、私以外の3人が後ろ姿で写ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »