« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月29日 (木曜日)

一脚購入

バシカメでコダクローム3本と、ついでに一脚(英語ではモノポッドというらしい)を購入した。P9290052これで運動会のビデオ撮影で腕がダルくなくなるし、デジカメに使えば、こんな新しいアングルが開拓できた。P9290006(テレビでは阪神が優勝しています。)
ところであたらしいフォトショが出る。
そやそや、買うのやめたんやったね、どうせ使いこなさないから(笑)
こないだの上映会、ワインのせい?で記憶がトンで?作品の事少し忘れてしまった。また見せてや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月曜日)

ブレ利用

アサヒカメラ10月号を買った。EOS 5D徹底解剖。付録DVD付き。5Dと同時に発売されるEF24~105ミリF4L IS USM手ぶれ補正機能付きが絶賛されている。14万5千円。0江のレンズラインナップからいくと買いづらいかも知れんが。。。手ぶれ補正機能てのは、流し撮りの時はオフにして使うのかね?いや、あれから流し撮りに多少はまってしまって、またその逆(カメラを止めて被写体側がブレる)もやってみたりして。デジカメだと何枚も撮ってしまう。P9180007P9180020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日曜日)

初秋

朝九時でこの影の長さ。秋ですねえ。P9170010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »