« ゆ誕生日 | トップページ | 解禁 »

2005年10月25日 (火曜日)

OLYMPUS C-7070WideZoomの問題点

というか、使う側の問題か(笑)。
パノラマ写真は、撮る「向き」を設定するようになっていた。こないだ天保山で撮った写真は間違って、設定が左→右になってたのに気付かず、右から左に撮ってしまった。カメラ添付のソフトで自動的にパノラマにしてくれるのだが、撮る向きを後で変更する事ができんのだ。よって、なんじゃこりゃ写真となった。tenpozan
次にシャッターラグの問題。画面下の機関車の遊具に乗って遊んでいるuを撮影したつもりが、シャッターが切れた頃には、ゆはまっさかさまに落下しており、意図せず、事故の瞬間の写真となった。pa2300422

|

« ゆ誕生日 | トップページ | 解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/6583508

この記事へのトラックバック一覧です: OLYMPUS C-7070WideZoomの問題点:

« ゆ誕生日 | トップページ | 解禁 »