« トイレを明示する | トップページ | ネオカ »

2006年1月23日 (月曜日)

PIXUS来る

キヤノンピクサスMP950着きました。(土)発注で(月)着だからね、
ほんまコジマ要らずだね。
とりあえず、書類のモノクロコピー、スライドからプリント、
プリントからプリントしてみました。
いずれも、動作はしたので、今のところ初期不具合は見つからない。
起動やコピーにえらい時間かかるね。1分くらいかかる。もっとかな。
スライドからプリントでは、暗部の青がやや紫がかった。
プリントからプリントでは、粒状性はよくわからんが、色がイエローが濃くなった。
いずれも補正なしパソコン無しのダイレクトプリント。
いずれも日本カメラのレポート通りだった。
ただ思ったより本体が大きくて重いな。
設置時腰がおかしくなりそうだった。
これでちょっとネガ、とくにモノクロなんぞも
やってみよかいなちう気持ちです。

写真はピクサスを物珍しそうにながめる人たち。
p12300161


|

« トイレを明示する | トップページ | ネオカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/8304463

この記事へのトラックバック一覧です: PIXUS来る:

« トイレを明示する | トップページ | ネオカ »