« 英会話 | トップページ | CCD進化 »

2006年1月31日 (火曜日)

ではデジカメ初の画像は

デジカメで最初に撮った写真はどれか。最初のデジカメはリコーの確かDC-2だった。探したけどよくわからない。1997-07-18に編集したこの画像がもっとも古いようだが、はて?ペイントショップで画像を加工している。暑中見舞いに使ったようやが。bud
このDC-2、スキイ中に、転倒時か、バドワイザーが破裂し、ビール漬けになって故障した。当時はスキイとバドとカメラが好きだったから、しやないなあもお(笑)。
オリンパスのxDカード、タイプH(はやい、のHかな)が512MBは1/27にすでに発売になったようやが(なぜかあまり宣伝してない)、1GBは2月の終わりの方、とずいぶん、ばらけて発売する。大丈夫かな、なんか不安な感じ。見切り発車的な感じを受けるが、ま、そんなことないよね?どうよ?1GBを買おうかな。高いかな。

|

« 英会話 | トップページ | CCD進化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/8441934

この記事へのトラックバック一覧です: ではデジカメ初の画像は:

« 英会話 | トップページ | CCD進化 »