« ベビーブーム | トップページ | PIXUS来る »

2006年1月21日 (土曜日)

トイレを明示する

ニコンが銀塩を絞る(撤退ではないらしい)ちうことでさびしくなっていたが、コシナからニコンFマウントのツァイスレンズを出すという、しかもマニュアルフォーカスじゃないか。少し元気が出る。が、多分高いんやろなあ。10万円とかかなあ、もっとかなあ。そない数が出ないからなあ。ちょっとしか生産しないにゃろなあ。品薄になるやろなあ。なるやろか。んな急いで争って買う人もいないよねえ。
今日はキヤノンのプリンタ、ピクサスMP950をamazonで発注。近所のコジマより1万円は安いねネットショッピングは。しかし、不具合品の場合とか、修理交換がめんどくさそうだが、まいっか。我って「引きが悪い」というか、結構初期不良品によく当たるんだよねえ。
写真はれが「ゆくんが3歳になったとき、トイレがどこか分からんかったら困るから『トイレ』て書いて貼っといて」というので貼られた紙です。
p12100141

|

« ベビーブーム | トップページ | PIXUS来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/8260830

この記事へのトラックバック一覧です: トイレを明示する:

« ベビーブーム | トップページ | PIXUS来る »