« 腹 | トップページ | レタッチ »

2006年2月 4日 (土曜日)

キター

こないだはのんきなことを書いていたもんだ。レを医者に連れていくとインフルエンザA型ですと。検査キットがあって15分で分かるという。まずいことになった。完治証明がもらえるまで保育所に預けられない。子守の応援を頼まねば。で家族中に蔓延するだろう。ヤツだけを隔離することは出来ないからねえ。いやみきていだけは、予防接種をしてるらし。ユもかかるならいっぺんにかかってもらいたいがそんなうまいこといかんだろうなあ。いや、あいつはかからないかも知れんな、我が危険だ。98年にかかって長野オリンピック見に行ったときは大変苦しい思いをした。かなわんぞ、インフルエンザは。手洗いうがいをしてマスクをしてるが、果たしてそんなことでどうにかなるものかどうか。なんかだんだんしんどくなってきた気がする。。
これがレがもらってきた薬。かの有名な「タミフル」らしい。子供は量が違うからカプセルではないのかな。
p20400071

|

« 腹 | トップページ | レタッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/8505419

この記事へのトラックバック一覧です: キター:

« 腹 | トップページ | レタッチ »