« CCD進化 | トップページ | キター »

2006年2月 3日 (金曜日)

ブラックマヨネーズをテレビで見たが、フリートークとネタがあまり落差がない感じがする。これはとてもすごいことなのかも知れんなあと。
レが熱を出している。保育所でもついにインフルA型発生してるらしいしな。キタか、ついに。
この冬いちばんの寒さが来るとかいうが、今日はそうでもなかった。雪がちらちらしていたが、それほど寒くは感じなかった。風が弱いからか。寒さに強い体になったのか??
日立の洗濯機のリコール修理に来てくれた。ずいぶん待ったなあ。言ってから3週間くらいかしら。そういえば、パナからのはがきが来ないなあ。全世帯にリコールのお知らせのはがきを出すとか聞いたように思うが。ま、うちには当該の温風機無いからどうでもいいのやが。
節分なのに豆を食べるのを忘れた、もう歯みがいたしなあ。柿ピなんか食べてるくらいなら、なぜ豆を食べんかったのや。
前も書いたかも知れんが、子供の腹は出ている。4歳くらいになるとだんだん引っ込んでくるが。なんであんなに出ているのだ。腹の断面を取ったなら、おとななら横長の楕円になると思うが、子供だと円に近い。腹筋がまだ発達してないから、内臓への押さえが利かないのか。腹が出ているから、シャツをズボンの中に入れておかないと、こう、シャツのすそが広がって、照る照る坊主というか、ノッポさんの相方のゴン太くんのようだ。
写真はビデオカメラのスチル機能で撮ったもの。江坂のFOGCITYDINER。2002年1月。以前はこんなとこまで食事に出かけていたようだ。小さい子連れて、モノレールに乗り継いで行ったのかな。根性あるな。今もあるのかなこの店。
fcd3

|

« CCD進化 | トップページ | キター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/8489579

この記事へのトラックバック一覧です: :

« CCD進化 | トップページ | キター »