« しろうとで悪いか | トップページ | 雲 »

2006年2月 7日 (火曜日)

松下のリコール

松下から例の「お願い」が来た。全世帯に送るというから待っていたのだ。
p20700011
どうやって送るのか、うちの住所とか分かるのか、と思てたら、郵便局に頼んで全世帯に配ってね、てな方式のようだ。住所も宛名も書いてない。そんなビラいれみたいな仕事も請け負うのね、郵便局。

皇位継承順位だが、我だって2千万番目くらいには入ってるだろう、いや案外100番以内だったりして、とか考えていたが、やはり、「藤原さん」とか「蘇我さん」とか「冷泉さん」とか、そういう苗字の人が強いだろうなあとか思う。うちはだめだな。ボッシュートでお願いします(oyadgeからパクッた)。

|

« しろうとで悪いか | トップページ | 雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/8556516

この記事へのトラックバック一覧です: 松下のリコール:

« しろうとで悪いか | トップページ | 雲 »