« 春の病気 | トップページ | 電池 »

2006年2月28日 (火曜日)

荒川静香選手が帰国した映像が流れてたが首から金メダルをさげてはった。あれは飛行機乗りしなピンポンならへんのかいな(笑)。我なんかフォーサーズの確率で鳴る、で靴を脱いで通ると鳴らない、で靴だけ通すと鳴らない。なんなんやあれは。
スキャナ(というかオールインワンプリンタPIXUS MP-950)の画像が粗いと書いたが間違い。全体的にピンボケな感じなのだ、甘~~いのだ。モヤッとなのだ。まあスキャン画なんてそんなもんなんかも知れんが。また画像が赤っぽい。一度キヤノンに問い合わせてみるわ。

こないだの(日)はえらい大雨だった。また雨らしい。一雨ごとに暖かくなるかな。
P2260019ame

|

« 春の病気 | トップページ | 電池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/8883930

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春の病気 | トップページ | 電池 »