« 天気良好 | トップページ | 春の病気 »

2006年2月26日 (日曜日)

設計ミス2

キヤノンPIXUS MP-950で、くだんのネガをスキャンしたもんをプリントしてみるが、ちっともキレイに出来ない。画像が粗いのだ。ネガからではなく紙焼きしたものを「コピー」するとまあきれいにいけるのやが。やぱしネガからスキャンしてL版に引き伸ばす、ということに無理があるのか、それともなんらかのテクがあるのか。あるとしたらスキャン時だろうなあ、スキャン後の画像をどういじってもだめっぽいです。どうしたらいいんや~ 

写真は24(金)に作ってたうさぎの置物なのやが、これが、異常に軽くて、一旦こけるとなかなか立てることができない。これも設計ミスっぽいぞ。こんなバランス悪いなんて。こどもがちょっとドタバタしたらコケてしまうとは。ちなみにこの写真はオリンパスマスターで3Dにしたもの。交差法でみると立体視できると思いますが。。。どうよ?
rittai

|

« 天気良好 | トップページ | 春の病気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/8848036

この記事へのトラックバック一覧です: 設計ミス2:

« 天気良好 | トップページ | 春の病気 »