« 松下のリコール | トップページ | お猫様派 »

2006年2月 8日 (水曜日)

おかもろ紹介の巨大レンズ雲がきもいので、なんかこう気持ちのいい雲画像がないかと我ストックを探してみたが、あまりないのお。雲というのも面白い被写体であるのに、あまり撮ってこなかったのだな。よし今日からは、がんばって雲も撮ろう。でもま、ちょち寒いので、やっぱし今日はストックから。
img_00032
時期ハズレの真夏の写真だ。しかし現像が失敗だったのか、ネガの状態も悪くて傷だらけやし、なんかざらついた画面になっている。これは1985年7月28日の琵琶湖を背にして山の方を撮ったものだ。たしかオレンジのフィルターをかけて雲にコントラストをつけようとしたのだったとおもうが、この現像ではだめだな。まあ、夏のざらついた光を表現しますた、みたいなことを思っていたのだろう、当時は。芸術家だったので(笑)。

|

« 松下のリコール | トップページ | お猫様派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/8563771

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 松下のリコール | トップページ | お猫様派 »