« レンズ | トップページ | 報道写真 »

2006年2月19日 (日曜日)

スノーボード ハーフパイプ

成田童夢て人は面白いなあ。まず名前が童夢て。国際映像ではDOME NARITAと書かれていた。東京ドームとかと同じつづりなのだなあ。で、妹も五輪に出場してて今井メロ。メロて。で童夢て人の話しの受け答えがなんか面白い。ドラマのせりふっぽい話し方だ。で五輪の結果は、演技は私のみる限りでは、まあまあよかったと思うのだが、ちょっと失敗があり演技直後に雪上で泣いて悔しがっていた。予選落ち。難しい技にチャレンジして失敗したよう。とりあえず予選通ればいいや、みたいな演技するよりは良かったと思うよ。鳥のオリンピックのテーマはPassion lives hereやからね。熱いパトスがないと少年よ神話にはなれないぞ。

写真はうちの少年が描いた絵。これ何の絵?と解説を求めると、水溜りがあったのでれくんびっくりしてるところ!これ水溜り。水溜りがあったねん、そんでびっくりしたねん、水溜りあったねん、とえらい、そこばかり強調する。話しの冗長性も父から子に遺伝するのかも。
img2

|

« レンズ | トップページ | 報道写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/8733359

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボード ハーフパイプ:

« レンズ | トップページ | 報道写真 »