« エクタクロームよお前モカ | トップページ | 光学 »

2006年3月28日 (火曜日)

電子レンジNEW

昨夜はヘンなトラバが20個くらいついててびっくりした。ヒマな人もいるのか、そういうの自動で出来るソフトがあるのか。あるんやろなあ。
新しい電子レンジを購入したので、まあ、酒のあてのバラエティが増えるかも知れないし変わらないのかも知れないが、期待せずにまた呑みに来給え。
P3260013

で古い方は近日廃却する。汚いしみな要らんわなあ。
P3260012


「写真ライフ」を見ながら桜の撮影を考えているが、桜の名所行っても桜より人が多いやろしなあ、かといって穴場を知っているわけでもなし。近所に確かに美しい桜はあるが、よその家の桜やしな(笑)。。。どこに行くか。。。まいっか、ええい、城公園でいいっか。

|

« エクタクロームよお前モカ | トップページ | 光学 »

コメント

なんかまた書き込めなかったです。
城公園OKです。
ちと訳あって明日デジカメ買うかもです。
買ったら土曜にデビューです!

投稿: おおえ | 2006年3月29日 (水曜日) 午後 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/9292005

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジNEW:

« エクタクロームよお前モカ | トップページ | 光学 »