« ESSO | トップページ | ボロネスト »

2006年3月12日 (日曜日)

梅林

(土)午後、梅林に行ってきました。まあまあ咲いてました。デジカメはほとんどコンパクトフラッシュカードで撮影したのだが一部、こないだ買うたxDカードtypeHで撮ったのだが、そのxD分がパソに取り込みが出来ないばかりかカメラから認識できなくなった。オリンパスのサポートに電話すると、カメラごと送れとのこと、とほほだねえ。フィルムも撮った。トレビ36枚撮り。残10枚以上あるのでまだ現像出さず。
おーえが持ってきたDSで英語漬けしたが確かに少し楽しい。なんぼやあれ。あ、買うのか我(笑)
おーえが持ってきた写真本ちっともみなかった、しもた、また見せて。呑むからあかんのやな。しらふで写真話をしよう。やきうは4/2に延期になったようやし。P3110053reiyouooe

|

« ESSO | トップページ | ボロネスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/9057911

この記事へのトラックバック一覧です: 梅林:

« ESSO | トップページ | ボロネスト »