« コンパクトフラ~ッシュ | トップページ | 書いてない »

2006年3月 4日 (土曜日)

梅林をもっと撮るぞ

暖かいねえ、春ですねい。おかもととちごて?この時期が好きや昔から。スキイも出来て花見も出来る、というか、スキイヤアとして寂しくもあり、桜が咲くという楽しみもあり、学生時代なら新しいことが始まる期待と不安みたいな、なんともそわそわする感じ、まあ日本人て、この時期そんな感じの人ばかりかも知れんが。写真はこないだの(日)の梅林です。
P2250093ume2
今日あたり満開かも。来週では遅いかな->城公園。ま、桜やないからね。そんなシビヤではないかも。

xDよりもCFの方が容量コストが得ということはなかったので昨日の記述から削除しました。そんな変わらんかった、自分の買った例では。ごめんごめん勘違い。今日も連写とかしてxDとCFエクストリームIIIを比較してみたがやぱし若干やねい、速度差なんて。趣味やねえ(笑)。

|

« コンパクトフラ~ッシュ | トップページ | 書いてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/8942411

この記事へのトラックバック一覧です: 梅林をもっと撮るぞ:

« コンパクトフラ~ッシュ | トップページ | 書いてない »