« 光学 | トップページ | 桜3 »

2006年4月 5日 (水曜日)

ココログ重すぎ

毎日毎日毎日何考えてんだ@nifty。何が超カンタン!今すぐはじめる、、やか。これ以上人を増えたらさらに重なるで。

しかし今日は比較的ましか、久しぶりに投稿出来そうだわ。

昨(土)の城攻めの現像、今日やっと依頼できたのであがりは(月)だ。ついでに買ったフィルムはベルビア100の36枚撮り×2本。近所の桜はもう満開近い。この雨にも耐えたようやが、次(土)までもつかどうかは?城攻め(二)やいかに。写真は5DではなくてオリC-7070WideZoomで撮ったもの。
P4010008sirosakura

話変わるが、こないだ雨の日に、電話しながら傘さして自転車乗ってる人とすれ違った。ん?と思ったがあっという間で、暗くてよくわからんかったが、あれおかしいな、手が2本では足りない感じがするぞ???

帰り道のある住宅の駐車場で、網を張ってトスバッティングしている人を見ることがある。中学生か高校生くらいかな。前はお父さんらしき人がボールを投げていたのやが、こないだ、お父さんは無しで、カンカン打っていた。自動トス機?を導入したのかな。よその家なのであんましじろじろみることもできないのでよくわからんが。

今朝、資源ごみを勝手に回収していくトラックが、ハザードをつけて道の真ん中に止まっていた。で、一人が後ろから押している。エンストかなあ、と思って、自転車で抜いたのやが、エンジンはかかっていた。??何やってんだ?ギアが入らないのかねえ?

|

« 光学 | トップページ | 桜3 »

コメント

カサ問題の答は、カサホルダーかもしれません。

トスバッティング問題はそうですね、仰るとおりセガのロボピッチャみたいなのを買ったか、お父んがすげえ小さくなったか、あるいは打撃音の形態模写が上手い人かでしょう。

回収トラック問題は、あれは彼がエンジンであるという、そういう仕様の車です。多分。

投稿: おやじノ介 | 2006年4月 6日 (木曜日) 午後 10時38分

カサホルダーってあの「さすべえ」やろ。しかしなあ、中高生くらいの女性やったからなあ。そんな若い人が「さすべえ」するかな(笑)?

投稿: ひろゆき | 2006年4月 7日 (金曜日) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/9447031

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ重すぎ:

« 光学 | トップページ | 桜3 »