« 桜14 4安打 | トップページ | 桜16 お釣り »

2006年4月21日 (金曜日)

桜15 ボケはもう始まっている

こんだけ頻繁にここにネタを書いていても、言いたいことを忘れることがあり、メモすることがある。そのメモに「おつりの話」とあるのやが、何のことかもう思い出せないのだ、ほんの2時間ほど前に書いたことなのに。また思い出したら書くとして。

イチロー1安打やったが、とてもとてもいいあたりだった今日のは。しかし大振りは変わらない感じがするが。

清涼飲料水のCM始まると夏を感じる、と毎年の話やが、もう始まってるね今年も。バブルマンをみました。そういえば、春の発泡酒のCMあまり見なかったね。いやあまり、ではなく全く見なかった。春生、とか春なんとかとか、そういう、コンビニの冷蔵庫全体がピンク色にならなかったね、今年は。不良在庫が怖かったのやろうねえ。去年の秋味のころも同じこと言ってたか。

我も不良在庫残さないように桜写真をはなてんしていかねば。えらい寒くて持ちの良かった桜だが、昨日までの暴風でほとんど散ったしね。
P4160067yuboke
P4160086yushita
P4160088yuyoko

|

« 桜14 4安打 | トップページ | 桜16 お釣り »

コメント

あのくそクローザーをなんとかしてください。腹立つ。
ぐっさんは試合が無かったようで、しょんぼり写真が見れず(笑)。

投稿: おおえ | 2006年4月21日 (金曜日) 午後 10時13分

はなてんして、ってアアタ。

おつりの話、お待ちしております。

投稿: おやじノ介 | 2006年4月21日 (金曜日) 午後 11時30分

クローザーが何かしたのかい?イチローのヒットしか見てないので。
田口のしょんぼり顔に期待すなよ(笑)。笑顔時の頬のしわを見てくれよ(笑)。
はなてん分かったか、難しいボケによう突っ込んだ。

投稿: ひろゆき | 2006年4月22日 (土曜日) 午前 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/9697855

この記事へのトラックバック一覧です: 桜15 ボケはもう始まっている:

« 桜14 4安打 | トップページ | 桜16 お釣り »