« 桜7 | トップページ | 桜9 »

2006年4月15日 (土曜日)

桜8

イチローまたノーヒットかよ。やろ思たら参安打でも本塁打でも打てるとこ見せたからもうええやろ、てなもんか。ノーヒットでもいかにチームの勝ちに貢献できるかゲームでもやってるんにゃろ。たぶん。

医療関係のプレゼンの資料であろう、パワーポイントをプリントアウトしたようなA4の紙がテーブルにおいてあった。「Op室における感染対策」などというタイトルが並ぶ。でそれぞれのタイトルにいちいちブラックジャック(と思う)の絵が添えてある。しかも3頭身キャラのブラックジャック。ん~。親しみやすくてよいが、なんかこう、権威のようなものが感じられなくなるが大丈夫なのか。

写真は近くのゴルフ場の桜など。ネットのスキマから撮影。自由なフレーミングが出来ない分、かえってキマりやすい(?)ベルビア100(RVP100)。
Img_0002ike_1

Img_0008ike_1

|

« 桜7 | トップページ | 桜9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/9603618

この記事へのトラックバック一覧です: 桜8:

« 桜7 | トップページ | 桜9 »