« 桜13+α | トップページ | 桜15 ボケはもう始まっている »

2006年4月20日 (木曜日)

桜14 4安打

ココログ無料版にはアクセス解析がまだないので、どのくらいここが読まれているかさっぱりわからないが、まあアクセス数を増やす事を全く目的にしてないのでどうでもいいっちゃどうでもいいのやが、近々アクセス解析できるふうなことも書いてあるので、できるんやったらしよかいな、てなもんです。
イチロー一応4安打ですが、しろうと目には、ひっかけた二ゴロぉおお抜けた~右前と、クソボールにぁああ手が出てしもた~けど左前てのと、またひっかけたけど内野安打てのと、つまって中前に落ちました、てっ感じですけど。だいたいなんか今シーズンは大振りで打ってみようゲヱムをやってるような感じにみえますけどねえ。

ベルビアスキャンシリーズはついにネタ切れ。今回からデジカメ画像。オリンパスC-7070WideZoom+TCON-17C(109.5×1.7≒186mm(35mm換算))F4.8(開放)~F5.6 1/125秒~1/200秒
P4160023yu
P4160037yusuberidai

|

« 桜13+α | トップページ | 桜15 ボケはもう始まっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/9687892

この記事へのトラックバック一覧です: 桜14 4安打:

« 桜13+α | トップページ | 桜15 ボケはもう始まっている »