« 新緑(9) O江 | トップページ | 新緑(12) »

2006年5月22日 (月曜日)

新緑(11)ニコンFM3A

今日はやや重ココログ。
バシカメに行った話しは昨日書いたが、そのフィルム売り場で、若い女性だが、ニコンFM3Aをむき出しで首から斜めがけでぶら下げてフィルムを選んでいる。これみよがしであるので、それならとじっとFM3Aを見る。ピカピカだ。むき出しでぶら下げてるのに傷もない。いやまあ見えないだけか。シルバーボディだったので傷はよく見ないと見えないか。芸術関係の専門学校の学生て感じやな目つきが。芸術家な。

我はコダクロームの単品を3本レジに持って行ったのやが、店員がわざわざ3本セットの方が安いと売り場に取りに行ってくれた、良心的である。
コダクローム3本セットは2,079円、ベルビア100の3本セットは2,331円、プロビア400X単品は1,260円。コダクロームは現像料が若干高いので、コダクロームとベルビアは同等かな。プロビア400Xは高いな。ま高感度やしな。しかしちょっとバシバシ撮るには気が引けるのお。

P5140071mino


|

« 新緑(9) O江 | トップページ | 新緑(12) »

コメント

セクソン満塁弾!2割切った直後の打席で・・・。またしばらく4番なんやろなぁ(笑)。イチローは例年通り5月は好調ですね。

デジカメ使い出して、フィルムかからんのは気楽でよいなぁとか思いましたが、プリンタのインクも実はかなり高いですよね。6色あって1色1000円以上というのは・・・。

投稿: おおえ | 2006年5月23日 (火曜日) 午後 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10196016

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑(11)ニコンFM3A:

« 新緑(9) O江 | トップページ | 新緑(12) »