« 新緑(11)ニコンFM3A | トップページ | 新緑(13) »

2006年5月23日 (火曜日)

新緑(12)

今日はやや重いよココログ。
そうかセクソン打ったか。えらい打撃調子良いねマリナーズ。しかし日本の野球が延長で伸びたので2130からのMLBハイライトも無くなってしまって見れず。
デジカメもパソで見てる分にはいいがプリントすると高くつくか。プリンタは安く売ってインクで儲けようってのやからしやないが。しかしスライドは撮影も現像も鑑賞も手軽さでデジタルには負けるなあ。まあ勝ち負けいうてもしやないが。水彩と油絵でどっちが勝ちとかないもんね。
フジフィルム値上げらしいので買いだめておかなあかんのかな。しかし賞味期限があるからねえフィルムも。
P5140092mino

|

« 新緑(11)ニコンFM3A | トップページ | 新緑(13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10212884

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑(12):

« 新緑(11)ニコンFM3A | トップページ | 新緑(13) »