« 新緑(12) | トップページ | 新緑(14) カメラグランプリ2006 »

2006年5月25日 (木曜日)

新緑(13)

今日はあまり重くないよココログ。
@niftyドメインからスパムが多いのやが、スパムメールブロックで、@niftyドメインをブロックすることも出来ず、いっぺん、Received fromによく出てくるIPアドレス指定でブロックかけてみた。もしかして、不都合あるのか、どうなのか。もし我にメール着いてないと思たら、電話ででも連絡して。他にもいろいろな条件でブロックかけてるからなあ。もうメールアドレスを変更した方が早いかな。

下↓のブログ書いたあと、結局、夜中のMLBハイライトみて、セクソンの本塁打を確認した。やっぱり右方向やな。右打ちがいいのかな。しかし解説は誰かしらんが、イチローはタイミングが合ってないとか、納得性の低いコメントばかり。セクソンは一発がありますからねえ、と予言したアナウンサーの方が的を射ている。
で、今日は定刻にMLBハイライトがあったのでさっき見ました。.198のセクソン、2安打3打点。モミアゲが少しくっきりしてきている。やっぱモミアゲちゃうか。もっと、ピンッてしたらもっと打てるのでは?でプッツが3者連続三振で「プッツりと終わらせ」たな。昨日は打たれたらしいが。「洗濯板」にもやっとこさ3勝目がついてよかったやんけ。
P5140100mino

|

« 新緑(12) | トップページ | 新緑(14) カメラグランプリ2006 »

コメント

すっかり実況スラングが身についたご様子で(笑)。イバニェスが下降ぎみなので、セクソンが打たないとそろそろ本気で点が取れなくなりそう。
イチローの二塁打って、ちゃんと追いかけてたら捕球できたような・・・。
昨日のプッツは監督が悪いっすよ。負けてる場面でクローザー出しちゃダメでしょ。用意してたかどうかも怪しいし、大体やる気なくしますよねぇ。逆に勝ってる場面でその日にマイナーから上がってきたピッチャー使ってみたり、あの監督の采配は?なところが多すぎて選手も大変です。

投稿: おおえ | 2006年5月25日 (木曜日) 午後 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10238323

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑(13):

« 新緑(12) | トップページ | 新緑(14) カメラグランプリ2006 »