« 新緑(13) | トップページ | 新緑(15) »

2006年5月26日 (金曜日)

新緑(14) カメラグランプリ2006

今日は若干重いよココログ。
「うれしいワイン」が当たった。結構応募してるからねサッポロビールのサイト。

そうか、マリナーズは監督の采配があかんのかいな。

カメラグランプリ2006だがニコンD200てことで、まあ妥当やなと思てたが、デジカメ関連のサイトなんか見ると、縞問題とかでえらい不評もある。カネでグランプリを買ったとかいう悪口も。
カメラ記者クラブ特別賞はリコーGR DIGITAL。これも妥当やなと思てたが、なんか機体による当たり外れが激しいとかでえらい不評もある。
さがせばアラはあるもんや、他のカメラでもそんなような事は大なり小なりあるんやないのかね。
毎年やってるカメラグランプリやが、適当なカメラがない場合は「該当なし」てのもありにしては、という意見には賛成だなあ。
P5140116mino


|

« 新緑(13) | トップページ | 新緑(15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10250179

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑(14) カメラグランプリ2006:

« 新緑(13) | トップページ | 新緑(15) »