« 新緑(14) カメラグランプリ2006 | トップページ | バラ »

2006年5月27日 (土曜日)

新緑(15)

食器洗い機がまた壊れた。毎年1回は壊れるのお。NAisってかいてるから松下電工の製品と思たら、取説みるとハーマンて書いてる。修理の伝票にもハーマン。なんやこれOEM品かよ?とにかくすぐつぶれるのはあかん、毎日使うもんやのに。ハーマンのサイト(多分これを思う)をみても、とくに、リコールとかは出てないなあ。まあうちの機種自体載ってないけどね。型番は24EW2。まこれはNAisの型番かも知れんが。

写真をいっぺんコンテストに応募せなあかんなあと思っていたが、さきほどオリンパスフォトコンテスト2006に応募した。オリンパスカメラで撮影した作品で、ズイコークラブへの会員限定のコンテストなのでO江はカヤの外やが。

FinePixF30のサイトにエビちゃん登場。「メイキング」てとこの「グラフィック」てのをみるとスチル撮影にFinePixF30を使ってないのね(笑)。最初にちらっと一眼ぽいので撮ってるのが見えます。

滝に接近して撮ったので画面左上に若干水滴を浴びてしまってます。
P5140133mino

|

« 新緑(14) カメラグランプリ2006 | トップページ | バラ »

コメント

毎日使うもんやからこそ壊れやすい、んですかね。それでは困るんだけど。

よく思うんですよ。ワシの心臓、死ぬっっまで動きっぱなしですげえよなあ、と。乳酸とか溜まってへばったりしないんだろうか、アイツ。

投稿: おやじノ介 | 2006年5月27日 (土曜日) 午後 06時50分

ブラマヨのぶつぶつの方も同じこと言うてたよ。。。考えすぎや!(笑)

投稿: ひろゆき | 2006年5月28日 (日曜日) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10262977

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑(15):

« 新緑(14) カメラグランプリ2006 | トップページ | バラ »