« 芽 | トップページ | 新緑(2) »

2006年5月 3日 (水曜日)

新緑(1)

桜が終わって今度は新緑攻めに参るぞ!>おおえ
「メモ帳」でCtrl+sで上書き保存しながら書いているがやはりカーソルが何文字か戻る現象がランダムに発生するがAlt、f、sよりましな感じ。

さてやっと日本カメラ5月号を購入出来た。大阪まで行ってきたよ(池田やけど)。
P5030064_1

というのも今日は水月公園に行ってきたので。この青空、この新緑をみよ。
オリンパスC-7070WideZoom+PLフィルターまたはワイドコンバータWCON-07C
P5030004reiaozora_1

P5030006sinryokuaozora_1

P5030016reiaruki_1

P5030045yokohiro_1

P5030048gyako_1

P5030054tate_1

つつじにはまだ早かった。
P5030035tutuji_1

おまけ 猪名川はバーベキュー臭で充満していた。
P5030061inagawa_1

さて待望の日本カメラ5月号の中身だが、
まあこれから連休中にゆっくり見るとして、いちばん欲しかった記事は「デジタル派のためのフィルム&銀塩カメラの愉しみ方」。なんでデジタル派のための、なのかはわからんが、銀塩派として、フィルムカタログとしてこの記事が欲しかった。
あと、「さわやかな新緑を写しに行こう」や。わかったか、わかったな>おおえ。この記事読む前にもう水月公園でフライングしてしまったなあ。別にかまへんが。
さらに「ぶらり中古カメラ店巡礼~大阪・京都編~」やて。そそられますねえ。

|

« 芽 | トップページ | 新緑(2) »

コメント

来週末あたり、どっかいきますか(新緑)。
今日、植物園へ練習に行ってきました。そのあと敦賀にいって回転寿司→小浜にいって夕日の撮影、てな無意味な1日を過ごして疲労困憊です。

投稿: おおえ | 2006年5月 4日 (木曜日) 午後 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/9879950

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑(1):

« 芽 | トップページ | 新緑(2) »