« 新緑(1) | トップページ | 新緑(3) »

2006年5月 8日 (月曜日)

新緑(2)

滋賀農業公園ブルーメの丘ってとこに行ってきました。ヤギ馬ウサギがいてお花畑とか池にスワンボートとか、そんな感じのとこで、混んでいて、レストランは高いまずい遅い少ない。偶然ひろたにさんに会った。
P5050031blume

新緑といってもいろいろあるが、去年まではクスに注目していたが今年はケヤキにも目がいく。クスの重厚なもこもことした新緑もいいが、ケヤキの軽い、明るい感じを逆光で透かしてみるのがよいような。クスは常緑だが、この時期古い葉を落としているようやな。新緑の下には古い葉がたくさん落ちていた。写真はたぶんケヤキ。(たぶんて(笑)実はそんなに詳しいわけではない。)ケヤキは常緑でない。
P5050088jika

富士フイルム デジタルカメラ 「FinePix」新イメージキャラクターか。前は誰やったんか思い出せんが、案外こういうので購入機種を決めることもあるのですよ、私は。前のカラープリンターはあややが宣伝してるから買ったし、今度のカラープリンターに決めたのは長谷川京子のせいもあるやろと言われれば確かにそうかも知れん。

我らがアイドルしょこたんのブログが1億ヒットを達成していた。我だけでも百ヒットは打ってるやろうからな、我みたい人が百万人か、、、なるほど。

|

« 新緑(1) | トップページ | 新緑(3) »

コメント

100万人もしょこたん知ってるかなぁ?
BSアニメ夜話にも出てますね、彼女。

投稿: おおえ | 2006年5月 9日 (火曜日) 午後 10時13分

最近、サラ金のCMでも見た。サラ金CMはグラビアの次のステップなのかね。
アイフルがこけてサラ金CMも再編されたようで、今まであまり見かけなかったのもやってるねえ。

投稿: ひろゆき | 2006年5月 9日 (火曜日) 午後 11時33分

しょこたん、下手すりゃ一日に7~8回くらい更新してるらしいんでしょ? 見てないけど。リピーター多いんでしょうな。

夜話見たいなあ…。

投稿: おやじノ介 | 2006年5月10日 (水曜日) 午前 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/9966438

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑(2):

« 新緑(1) | トップページ | 新緑(3) »