« バラ | トップページ | Super Nikon F3 »

2006年5月29日 (月曜日)

バラ(2)

で、近所のDPE屋にKRの現像持って行ったが中4日プラスアルファかかるのは想定通りだが、フィルム派かと思われて、フジクロームクラブ会員募集のチラシをくれた。コダックでも同様のものがあるらしいが、この店はフジの店なのでこれをくれた。(この店は、ていうか、コダックの店なんてほとんどないわなあ)年会費2000円要るので結構フジクロームを撮るなら元も取れるかもやがなあ。。。

で、今日はMLBハイライトを見た、朝日新聞にもなんかイチローのせいで負けたっぽい事が書いてたので。しかしMLBハイライトではその辺はスルーやった。先頭のイチローは出塁したが中軸が倒れ、という事で。どんな大飛球でタッチアップしなかったのか見たかったのにな。イチローでも判断ミスするのかな。ま、O江の言うとおり、イバニェスでもセクソンでもヒット1本でも打ちゃあしまいなにゃがなあ。なんや二人そろって0安打かよ。6番のモースまで入れても壱安打かよ。そうかよ。
P5280031bara

|

« バラ | トップページ | Super Nikon F3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10300302

この記事へのトラックバック一覧です: バラ(2):

« バラ | トップページ | Super Nikon F3 »