« 新緑(4) | トップページ | 新緑(6) »

2006年5月17日 (水曜日)

新緑(5)

今日もココログ劇重いですが、mixiの方もつながらない。メンテナンスかなんかやってるのかしら。
去年のアサヒカメラ3月号がふと出てきたので見てみるとニコンD2X vs キヤノンEOS-1DsマークII(なんて長い名前だ)てな記事だ。まあ、これらはフラッグシップ機だから1年たった今でもまあまだ使えるかも知れんが、我のオリンパスC-7070WideZoomの記事もちょこと載っていて、ちょうどこのころ発売やったのかあ、で、もう、とおに発売終了やもんね。デジカメってまだまだ投資が怖いよねえ。かえすがえすも、よう5D買うたなあしかし>おえ
まあカメラ話も楽しいが、写真の議論も出来るように、なんか気に入った写真集でもあれば買いたいもんだ。
P5140011mino


|

« 新緑(4) | トップページ | 新緑(6) »

コメント

5D高かったけど、後悔は無いですね。
中途半端に30Dとか買ったらやっぱり5Dが気になっていたに違いないですし。
天野さんも5Dを買って、マウントアダプタでニッコールレンズで攻めるってのは?(笑)

最近、風景写真の本(テクニック系ですけど)を買いましたが、まだ見てないです。

投稿: おおえ | 2006年5月17日 (水曜日) 午後 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10105119

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑(5):

« 新緑(4) | トップページ | 新緑(6) »