« 新緑(5) | トップページ | 新緑(7) »

2006年5月17日 (水曜日)

新緑(6)

今日もめさ重いよココログ。高負荷時間帯である21時~25時の間を避けてください、やてさ。その時間帯以外見るかいな。
会社の健康診断の結果、毎度毎度いらだつのだが、結果から自動的にコメントが入るので、支離滅裂というか抽象的などうでもいい事しか書いてないというか。星占いの方がよっぽど指針を与えてくれる。
やせすぎだから「経過観察が必要な所見が認められました」「異常は、放置しないで医師の指示に従って下さい」。やせすぎちうて医者に行くのか。何科に?「尿糖が陽性です」でも血液検査では血糖値は「正常」。「肥満やカロリーの取りすぎに注意し運動を心がけましょう」「所見が認められますので、運動を行う前に、医師の指導をお受けください」「適度な飲酒は、気分を和らげ、食欲を増します。所見がありますので、体調を考えて楽しみましょう」「あなたの生活習慣には、大幅な改善が必要です」どう改善するねん。食べるのか食べんのか、飲むのか飲まんのか、運動するのかせんのか。
人を馬鹿にしている。こんなん読んでたら病気なるわ。

5Dは買わないなあ。ニッコールにこだわる義理もないが。買うなら防滴、可動式液晶モニター、ごみ対策、が必要スペックだなあ。この3つがそろった一眼デジはまだ無いだろう?一番近いのはオリンパスかねえ。そや、風景写真の本、見せてもらおう思て忘れてたな。
写真はC-7070WideZoom 1/100 F4.8(開放)フラッシュ
P5140022mino

|

« 新緑(5) | トップページ | 新緑(7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10118703

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑(6):

« 新緑(5) | トップページ | 新緑(7) »