« 新緑(7) | トップページ | 新緑(9) O江 »

2006年5月19日 (金曜日)

新緑(8) 激流!

今日はあまり重くないよココログ。みな飲みにでも行ってるのかな、サラリイマン。
高校の時の友人で今から思えば(アニメ)ヲタクだったやつ。そいつの柔道着の銘柄というのかな、ブランド名が「激流」だった。当人のみてくれとあまりに合わないのがウケて、そいつのことをしばらく激流!呼ばわりした。発音は、げきりゅう。ではない。っげきりゅうっ!っだっ!!。
よその高校のことは知らんがウチは男子全員体育で柔道は必修だったので、(我も含め)どんなに女々しくても男は全員柔道着を持っていた。
P5140036geki

イチロー4安打というのにMLBハイライト見逃す。ニュースで見る限りではかなり美しいヒットばかりだ。確かに一塁内野安打もあったが、なんかエラーっぽいが、あたりは抜群だった。今年は4割打つなこりゃ。

NHK-BSニュース夜間担当の昼間アナウンサー。眼鏡かけてるやんけ。いや数ヶ月前にも同じ事を思ったから、一時期眼鏡無しに戻ってまたかけはじめはったんかな??

|

« 新緑(7) | トップページ | 新緑(9) O江 »

コメント

イチロー4安打!試合はマリナーズが3-6で敗れました・・・。

ぼくらのマリナーズが帰ってきたよっ(泣笑)。

投稿: おおえ | 2006年5月20日 (土曜日) 午前 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10145898

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑(8) 激流!:

« 新緑(7) | トップページ | 新緑(9) O江 »