« 新緑(8) 激流! | トップページ | 新緑(11)ニコンFM3A »

2006年5月20日 (土曜日)

新緑(9) O江

こないだO江に我は子供に対して大人と話すように話すと指摘された。あれからいろいろ考えてみたが確かにそうかも知れん。××ちゃ~ん、△△でしゅよ~、とは今まで一回も言ったことはないかも知れん。「お父さん、何で雨降るの」「んなもん湿度が露点に達したんやろ。露点ていうてみ、露点て」「ろてん」みたいな感じやな。
P5140041mino
マリナーズのAOLやなくてなんやったっけ、オートマチックアウトなんとか>O江。8番~2番打者くらいでなけなしの点を取るのみ。きょうの投手はウォッシュバーンか。
しかしO江が夜中に寝ぼけて電話コールしてしまった相手が我とはな。リダイヤルか短縮トップが我とはな。なんか我の方が恥ずかしいぞO江(笑)。いやまあ、我かてMきていを除けばO江ばかりの履歴になってますが(笑)
しかしまだ豪雨だな。庭の芝生のとこ見ると水田のようだ。(写真はC-7070WideZoomに偏光フィルターかけて若干水の反射を強調してます)
P5200010suiden


|

« 新緑(8) 激流! | トップページ | 新緑(11)ニコンFM3A »

コメント

O江の人は「寝ぼけて電話」というイメージは無かったなあ。結構天然キャラやんかいさ。

投稿: おやじノ介 | 2006年5月20日 (土曜日) 午前 09時55分

残念ながら寝ぼけてたわけではなくて(多少酔ってましたが)、メールのチェックとかして電話をにぎりながら寝る前の作業をしてたら、どこをどう押したのか、天野さんに電話をかけていました。短縮とか使ったこと無いし、今見直しても天野さんにかけるためには、最短で4回キーを押さないといけないのに・・・謎だ。

投稿: おおえ | 2006年5月20日 (土曜日) 午前 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10149702

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑(9) O江:

« 新緑(8) 激流! | トップページ | 新緑(11)ニコンFM3A »