« 雨 | トップページ | 新緑(4) »

2006年5月13日 (土曜日)

蛯原 友里(2)

雨だと車が無いとれが決して外に出ようとしないので身動き取れん。図書館行ったりしようと思てたのに。しかしれのナマたれた根性はなんだ、もし水たまりがあったらかなん、とかぬかしよる。水たまりがあったら突っ込んでいくのが子供ではないのか。
jpeg画像を弟に送ろうにも50Mもあってはメールでというわけにも行かず、どっかにアップロードも面倒で、意味ないよなと思いつつも圧縮かけたら、かえってサイズ大きくなりやがるし(笑)。CD-Rに入れて封書で送るのがいちばん楽か。
で例の新イメージキャラクターやが、資生堂「アネッサ」よりもマクドナルド(えびフィレオやフジのFinePixの方がよい感じに見えると思う。化粧品顔ではないのでないかな。ま、我のブラウザでは資生堂「マキアージュ」の方が見れないのでこの見解は誤りかも知れないが。いわゆる美人系統ではないのかも、と言われれば確かにそうかも知れん。それがゆえに、あんくらいなら、わたしもああなれるのでは、と思わせるところが人気の原因か。アネッサやマキアージュはちょち気が引けるのでCanCamを買って検証するとしよう。
P5040043hashidume

|

« 雨 | トップページ | 新緑(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10045375

この記事へのトラックバック一覧です: 蛯原 友里(2):

« 雨 | トップページ | 新緑(4) »