« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月31日 (水曜日)

甲山

古いスライドが出てきた。1992年10月16日(金)。どうも一人で甲山に登って撮影したらしいコダクローム。覚えてないなあ。(金)やけど休みやったのかな。あ、日記を検索してみよう。と思たら日記を電子化したのは1998年5月からやった。わからんな。何考えてたのか。きっとこの後、西本にでも飲みに行ってるとは思うが。
恐らくニコンFM+ニコンレンズシリーズEズーム75-150mmF3.5+ケンコーテレプラスMC7 梅田方面を望む。この頃すでに空中庭園は出来ていたようだな(中央)
Img_00011

Img1

マリナーズはまた負けたようやな。セクソンは代打か。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火曜日)

Super Nikon F3

えらい古い新聞の切り抜きが出てきた。あいにく日付はないが、恐らく1981年のものだ。ニコンの広告。
24bit031
小学校を卒業する頃の我は初めてカメラを買うということで、新聞の広告を切りとって毎日眺めて暮らしていたのだ。ずいぶん黄色くなっているがまだ読める。これが今も脳に焼き付いているので、わかるでしょ、我がF3が欲しいのが。我の憧れはF6でも5Dでもないし、ライカやローライでもないのだ。F3といっても、F3PでもF3HPでもF3AFでもF3Tでもない、(アイレベルの無印)F3でなきゃならんのだ。(それぞれカメラの頭の部分(ペンタプリズム部)の形がちょっとすつ違ったりするのだが、その辺が分かりやすい写真が載ってるページを見つけたのがこちら我なんかとは比べ物にならないほどF3に入れ込んではるページだな(笑)

で我が結局買ったのは下から2つめのFM。スキャナ画像をつなぎ合わせてるので切れ目で読みにくいがCompact Nikonというわけやね。ボディ57,000円(定価)。つてのあるカメラ屋さんで、確か4万円くらいで買ったと思う。でも当時でも、そういう個人商店で買うよりも、量販店で買った方が安かったかも。今となっては、この中で唯一の機械式シャッターのカメラを買っているのは、先見の明があったと言える(いや値段で選んでます(笑))。電子カメラはメーカーで基板のストックがなくなったら修理不能やもんね。

MLBハイライト見てませんが、イチロー無安打で、完封負けのようね。また負け試合でプッツを使っているね。使い過ぎでプッツリきれきゃいいが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月曜日)

バラ(2)

で、近所のDPE屋にKRの現像持って行ったが中4日プラスアルファかかるのは想定通りだが、フィルム派かと思われて、フジクロームクラブ会員募集のチラシをくれた。コダックでも同様のものがあるらしいが、この店はフジの店なのでこれをくれた。(この店は、ていうか、コダックの店なんてほとんどないわなあ)年会費2000円要るので結構フジクロームを撮るなら元も取れるかもやがなあ。。。

で、今日はMLBハイライトを見た、朝日新聞にもなんかイチローのせいで負けたっぽい事が書いてたので。しかしMLBハイライトではその辺はスルーやった。先頭のイチローは出塁したが中軸が倒れ、という事で。どんな大飛球でタッチアップしなかったのか見たかったのにな。イチローでも判断ミスするのかな。ま、O江の言うとおり、イバニェスでもセクソンでもヒット1本でも打ちゃあしまいなにゃがなあ。なんや二人そろって0安打かよ。6番のモースまで入れても壱安打かよ。そうかよ。
P5280031bara

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日曜日)

バラ

今日はやや重いよココログ。
バラ公園に行った。天気よい。tenki.jpのレーダーや衛星画像で確認しても曇らないと判断し、高感度のフジクロームプロビア400Xプロフェッショナル(RXP)はやめてコダクローム64(KR)を持って行ったのやが、ニコンFMの内蔵露出計が電池切れで動かない。別に外部露出計セコニックスタジオデラックスII L-398Mを持っていたので撮れなくはないが、持って行ってたレンズはAiニッコール24mmF2.8PLフィルター付きと非Aiニッコール50F1.4スカイライトフィルター付き。PL付きだと露出倍数が可変でかかってしまう。どうしよ。たまたまカラのフィルターケースは持っていたのでそこにPLフィルターを入れて裸レンズで撮る。こんなん初めてや。プロテクターフィルタ持ってくるの忘れた。で、曇ってくる、なんでや。ISO64なので1/60秒でF2.8とかの暗さ。厳しい。ちゃんと写ってるかどうか???んでまた、バラがもう終わりかけでさ、子供の写真ばかり撮ってしまって、子供が動きすぎでピントも絞りも合わしているヒマもないし。たまにフィルム撮るとこれだ。KRは去年の雨降るうだつの上がる町のリベンジのはずが返り討ちやわ。

たくさん写真撮りにきてはったわ。他人の機材。
何やこの白いのは。キヤノン500mmF4とかかな。
P5280035lens
この長いのは何や。ニコンF6+400mmF4(IF)って感じかな。
P5280012lens2
バラ撮ってはるのか?長すぎひんか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土曜日)

新緑(15)

食器洗い機がまた壊れた。毎年1回は壊れるのお。NAisってかいてるから松下電工の製品と思たら、取説みるとハーマンて書いてる。修理の伝票にもハーマン。なんやこれOEM品かよ?とにかくすぐつぶれるのはあかん、毎日使うもんやのに。ハーマンのサイト(多分これを思う)をみても、とくに、リコールとかは出てないなあ。まあうちの機種自体載ってないけどね。型番は24EW2。まこれはNAisの型番かも知れんが。

写真をいっぺんコンテストに応募せなあかんなあと思っていたが、さきほどオリンパスフォトコンテスト2006に応募した。オリンパスカメラで撮影した作品で、ズイコークラブへの会員限定のコンテストなのでO江はカヤの外やが。

FinePixF30のサイトにエビちゃん登場。「メイキング」てとこの「グラフィック」てのをみるとスチル撮影にFinePixF30を使ってないのね(笑)。最初にちらっと一眼ぽいので撮ってるのが見えます。

滝に接近して撮ったので画面左上に若干水滴を浴びてしまってます。
P5140133mino

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金曜日)

新緑(14) カメラグランプリ2006

今日は若干重いよココログ。
「うれしいワイン」が当たった。結構応募してるからねサッポロビールのサイト。

そうか、マリナーズは監督の采配があかんのかいな。

カメラグランプリ2006だがニコンD200てことで、まあ妥当やなと思てたが、デジカメ関連のサイトなんか見ると、縞問題とかでえらい不評もある。カネでグランプリを買ったとかいう悪口も。
カメラ記者クラブ特別賞はリコーGR DIGITAL。これも妥当やなと思てたが、なんか機体による当たり外れが激しいとかでえらい不評もある。
さがせばアラはあるもんや、他のカメラでもそんなような事は大なり小なりあるんやないのかね。
毎年やってるカメラグランプリやが、適当なカメラがない場合は「該当なし」てのもありにしては、という意見には賛成だなあ。
P5140116mino


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木曜日)

新緑(13)

今日はあまり重くないよココログ。
@niftyドメインからスパムが多いのやが、スパムメールブロックで、@niftyドメインをブロックすることも出来ず、いっぺん、Received fromによく出てくるIPアドレス指定でブロックかけてみた。もしかして、不都合あるのか、どうなのか。もし我にメール着いてないと思たら、電話ででも連絡して。他にもいろいろな条件でブロックかけてるからなあ。もうメールアドレスを変更した方が早いかな。

下↓のブログ書いたあと、結局、夜中のMLBハイライトみて、セクソンの本塁打を確認した。やっぱり右方向やな。右打ちがいいのかな。しかし解説は誰かしらんが、イチローはタイミングが合ってないとか、納得性の低いコメントばかり。セクソンは一発がありますからねえ、と予言したアナウンサーの方が的を射ている。
で、今日は定刻にMLBハイライトがあったのでさっき見ました。.198のセクソン、2安打3打点。モミアゲが少しくっきりしてきている。やっぱモミアゲちゃうか。もっと、ピンッてしたらもっと打てるのでは?でプッツが3者連続三振で「プッツりと終わらせ」たな。昨日は打たれたらしいが。「洗濯板」にもやっとこさ3勝目がついてよかったやんけ。
P5140100mino

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火曜日)

新緑(12)

今日はやや重いよココログ。
そうかセクソン打ったか。えらい打撃調子良いねマリナーズ。しかし日本の野球が延長で伸びたので2130からのMLBハイライトも無くなってしまって見れず。
デジカメもパソで見てる分にはいいがプリントすると高くつくか。プリンタは安く売ってインクで儲けようってのやからしやないが。しかしスライドは撮影も現像も鑑賞も手軽さでデジタルには負けるなあ。まあ勝ち負けいうてもしやないが。水彩と油絵でどっちが勝ちとかないもんね。
フジフィルム値上げらしいので買いだめておかなあかんのかな。しかし賞味期限があるからねえフィルムも。
P5140092mino

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月曜日)

新緑(11)ニコンFM3A

今日はやや重ココログ。
バシカメに行った話しは昨日書いたが、そのフィルム売り場で、若い女性だが、ニコンFM3Aをむき出しで首から斜めがけでぶら下げてフィルムを選んでいる。これみよがしであるので、それならとじっとFM3Aを見る。ピカピカだ。むき出しでぶら下げてるのに傷もない。いやまあ見えないだけか。シルバーボディだったので傷はよく見ないと見えないか。芸術関係の専門学校の学生て感じやな目つきが。芸術家な。

我はコダクロームの単品を3本レジに持って行ったのやが、店員がわざわざ3本セットの方が安いと売り場に取りに行ってくれた、良心的である。
コダクローム3本セットは2,079円、ベルビア100の3本セットは2,331円、プロビア400X単品は1,260円。コダクロームは現像料が若干高いので、コダクロームとベルビアは同等かな。プロビア400Xは高いな。ま高感度やしな。しかしちょっとバシバシ撮るには気が引けるのお。

P5140071mino


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土曜日)

新緑(9) O江

こないだO江に我は子供に対して大人と話すように話すと指摘された。あれからいろいろ考えてみたが確かにそうかも知れん。××ちゃ~ん、△△でしゅよ~、とは今まで一回も言ったことはないかも知れん。「お父さん、何で雨降るの」「んなもん湿度が露点に達したんやろ。露点ていうてみ、露点て」「ろてん」みたいな感じやな。
P5140041mino
マリナーズのAOLやなくてなんやったっけ、オートマチックアウトなんとか>O江。8番~2番打者くらいでなけなしの点を取るのみ。きょうの投手はウォッシュバーンか。
しかしO江が夜中に寝ぼけて電話コールしてしまった相手が我とはな。リダイヤルか短縮トップが我とはな。なんか我の方が恥ずかしいぞO江(笑)。いやまあ、我かてMきていを除けばO江ばかりの履歴になってますが(笑)
しかしまだ豪雨だな。庭の芝生のとこ見ると水田のようだ。(写真はC-7070WideZoomに偏光フィルターかけて若干水の反射を強調してます)
P5200010suiden


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金曜日)

新緑(8) 激流!

今日はあまり重くないよココログ。みな飲みにでも行ってるのかな、サラリイマン。
高校の時の友人で今から思えば(アニメ)ヲタクだったやつ。そいつの柔道着の銘柄というのかな、ブランド名が「激流」だった。当人のみてくれとあまりに合わないのがウケて、そいつのことをしばらく激流!呼ばわりした。発音は、げきりゅう。ではない。っげきりゅうっ!っだっ!!。
よその高校のことは知らんがウチは男子全員体育で柔道は必修だったので、(我も含め)どんなに女々しくても男は全員柔道着を持っていた。
P5140036geki

イチロー4安打というのにMLBハイライト見逃す。ニュースで見る限りではかなり美しいヒットばかりだ。確かに一塁内野安打もあったが、なんかエラーっぽいが、あたりは抜群だった。今年は4割打つなこりゃ。

NHK-BSニュース夜間担当の昼間アナウンサー。眼鏡かけてるやんけ。いや数ヶ月前にも同じ事を思ったから、一時期眼鏡無しに戻ってまたかけはじめはったんかな??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木曜日)

新緑(7)

今日のココログは中くらいの重さですね。
スパムメールがやたら来る。だいぶんフィルターをかけているのですけどね。まだそれをかいくぐって来る。結構大手のプロバイダ(ヤフー、とかOCNとかMSNとか、、)ドメインからのメールも切ってしまってる。要るメールも拒否してしまってるかも知れん。

写真撮るばっかりではなくいっぺん、コンテストにでも応募したろかい、と思ってます最近。
P5140033taki


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水曜日)

新緑(6)

今日もめさ重いよココログ。高負荷時間帯である21時~25時の間を避けてください、やてさ。その時間帯以外見るかいな。
会社の健康診断の結果、毎度毎度いらだつのだが、結果から自動的にコメントが入るので、支離滅裂というか抽象的などうでもいい事しか書いてないというか。星占いの方がよっぽど指針を与えてくれる。
やせすぎだから「経過観察が必要な所見が認められました」「異常は、放置しないで医師の指示に従って下さい」。やせすぎちうて医者に行くのか。何科に?「尿糖が陽性です」でも血液検査では血糖値は「正常」。「肥満やカロリーの取りすぎに注意し運動を心がけましょう」「所見が認められますので、運動を行う前に、医師の指導をお受けください」「適度な飲酒は、気分を和らげ、食欲を増します。所見がありますので、体調を考えて楽しみましょう」「あなたの生活習慣には、大幅な改善が必要です」どう改善するねん。食べるのか食べんのか、飲むのか飲まんのか、運動するのかせんのか。
人を馬鹿にしている。こんなん読んでたら病気なるわ。

5Dは買わないなあ。ニッコールにこだわる義理もないが。買うなら防滴、可動式液晶モニター、ごみ対策、が必要スペックだなあ。この3つがそろった一眼デジはまだ無いだろう?一番近いのはオリンパスかねえ。そや、風景写真の本、見せてもらおう思て忘れてたな。
写真はC-7070WideZoom 1/100 F4.8(開放)フラッシュ
P5140022mino

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新緑(5)

今日もココログ劇重いですが、mixiの方もつながらない。メンテナンスかなんかやってるのかしら。
去年のアサヒカメラ3月号がふと出てきたので見てみるとニコンD2X vs キヤノンEOS-1DsマークII(なんて長い名前だ)てな記事だ。まあ、これらはフラッグシップ機だから1年たった今でもまあまだ使えるかも知れんが、我のオリンパスC-7070WideZoomの記事もちょこと載っていて、ちょうどこのころ発売やったのかあ、で、もう、とおに発売終了やもんね。デジカメってまだまだ投資が怖いよねえ。かえすがえすも、よう5D買うたなあしかし>おえ
まあカメラ話も楽しいが、写真の議論も出来るように、なんか気に入った写真集でもあれば買いたいもんだ。
P5140011mino


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日曜日)

新緑(4)

しょこたんのとこに遊びに来てるセーラーマーキュリーは伊藤彩華だった。ブログはこちら。逆にこちらにしょこたんも登場するね。
写真は箕面。フィルムカメラで撮るほど腰を落ち着けて撮らず、OLYMPUS C-7070WideZoomによる。まあ、でもこれでも結構現場ではいろいろ考えて撮ってるんですけどね、コンバージョンレンズ付けたり、ISO感度いじったり、、、
P5140007midori


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土曜日)

蛯原 友里(2)

雨だと車が無いとれが決して外に出ようとしないので身動き取れん。図書館行ったりしようと思てたのに。しかしれのナマたれた根性はなんだ、もし水たまりがあったらかなん、とかぬかしよる。水たまりがあったら突っ込んでいくのが子供ではないのか。
jpeg画像を弟に送ろうにも50Mもあってはメールでというわけにも行かず、どっかにアップロードも面倒で、意味ないよなと思いつつも圧縮かけたら、かえってサイズ大きくなりやがるし(笑)。CD-Rに入れて封書で送るのがいちばん楽か。
で例の新イメージキャラクターやが、資生堂「アネッサ」よりもマクドナルド(えびフィレオやフジのFinePixの方がよい感じに見えると思う。化粧品顔ではないのでないかな。ま、我のブラウザでは資生堂「マキアージュ」の方が見れないのでこの見解は誤りかも知れないが。いわゆる美人系統ではないのかも、と言われれば確かにそうかも知れん。それがゆえに、あんくらいなら、わたしもああなれるのでは、と思わせるところが人気の原因か。アネッサやマキアージュはちょち気が引けるのでCanCamを買って検証するとしよう。
P5040043hashidume

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木曜日)

今日もココログ重いです。
しばらく雨が続くよう。芝生の種を蒔いたばかりなので、水やりせんで済むのは助かる。種の説明書によれば芽が出るまで毎日水やりせえと書いているので。しかし次の晴れは(月)かよ。どうする>おおえ
P5050094ayame

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火曜日)

新緑(3)

今日もココログ重いよ。
日本カメラ5月号ではフォトイメージングエキスポ2006の記事中や広告にマミヤのデジカメが載っているな。マミヤの撤退発表が4/21で日本カメラの発売日が4/20やからいいのか。しかたないのか。しかし「MAMIYAの本気を感じる」という記事がむなしいな。
写真は実家近所のお菓子屋の庭。この写真だけでは分からないかもだが立派過ぎる庭だった。有名なお菓子屋らしく、予約しないと買えないお菓子がある。遠くからも買いに来てはる。昔は小さいお店やったのになあ、びっくりした。
雨に濡れる緑もいいねえ。
P5070113tane


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月曜日)

新緑(2)

滋賀農業公園ブルーメの丘ってとこに行ってきました。ヤギ馬ウサギがいてお花畑とか池にスワンボートとか、そんな感じのとこで、混んでいて、レストランは高いまずい遅い少ない。偶然ひろたにさんに会った。
P5050031blume

新緑といってもいろいろあるが、去年まではクスに注目していたが今年はケヤキにも目がいく。クスの重厚なもこもことした新緑もいいが、ケヤキの軽い、明るい感じを逆光で透かしてみるのがよいような。クスは常緑だが、この時期古い葉を落としているようやな。新緑の下には古い葉がたくさん落ちていた。写真はたぶんケヤキ。(たぶんて(笑)実はそんなに詳しいわけではない。)ケヤキは常緑でない。
P5050088jika

富士フイルム デジタルカメラ 「FinePix」新イメージキャラクターか。前は誰やったんか思い出せんが、案外こういうので購入機種を決めることもあるのですよ、私は。前のカラープリンターはあややが宣伝してるから買ったし、今度のカラープリンターに決めたのは長谷川京子のせいもあるやろと言われれば確かにそうかも知れん。

我らがアイドルしょこたんのブログが1億ヒットを達成していた。我だけでも百ヒットは打ってるやろうからな、我みたい人が百万人か、、、なるほど。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水曜日)

新緑(1)

桜が終わって今度は新緑攻めに参るぞ!>おおえ
「メモ帳」でCtrl+sで上書き保存しながら書いているがやはりカーソルが何文字か戻る現象がランダムに発生するがAlt、f、sよりましな感じ。

さてやっと日本カメラ5月号を購入出来た。大阪まで行ってきたよ(池田やけど)。
P5030064_1

というのも今日は水月公園に行ってきたので。この青空、この新緑をみよ。
オリンパスC-7070WideZoom+PLフィルターまたはワイドコンバータWCON-07C
P5030004reiaozora_1

P5030006sinryokuaozora_1

P5030016reiaruki_1

P5030045yokohiro_1

P5030048gyako_1

P5030054tate_1

つつじにはまだ早かった。
P5030035tutuji_1

おまけ 猪名川はバーベキュー臭で充満していた。
P5030061inagawa_1

さて待望の日本カメラ5月号の中身だが、
まあこれから連休中にゆっくり見るとして、いちばん欲しかった記事は「デジタル派のためのフィルム&銀塩カメラの愉しみ方」。なんでデジタル派のための、なのかはわからんが、銀塩派として、フィルムカタログとしてこの記事が欲しかった。
あと、「さわやかな新緑を写しに行こう」や。わかったか、わかったな>おおえ。この記事読む前にもう水月公園でフライングしてしまったなあ。別にかまへんが。
さらに「ぶらり中古カメラ店巡礼~大阪・京都編~」やて。そそられますねえ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火曜日)

「はっふらあ」の芽が出た。
P5020001hutaba
我も庭の枯れ枯れの芝生を何とかしようと、芝生の種を買ってきた。芝生のほとんどを剥いだ(全部はしんどくてでけんかった)。結構すっきりして、これでいいか、とも思えたが、ま種買ったんで蒔いておく。早く芽出えへんかのお。
P5020002niwa
ずいぶん風の強い日だった。ガスストーブは片付けた、冬物コートはクリーニングに出した。そうめんだか冷麦だかのコマーシャルも見た。四条の高島屋の屋上はまだビヤガ始めてなかった、webによると。10年くらい前やったかなあ、ゴールデンウィークに高島屋屋上ビヤガに行った事あったと思たがなあ。寒かったが。

発売遅延のプラナー T* 1.4/85 ZFの発売が6月末と発表されている。このコシナのページ、文字をコピペ出来ないのでかなんなもう。文字まで画像になっている。プラナーT*1.4/85ZFなんて打ち込むのがめんどうやないか。ぷで変換したらプラナーT*1.4/85ZFと出るように登録するわっもうっ(笑)。しかし、なんかコシナの姿勢というか、状態というか、こんな感じではなんか買おうという心の芽が摘まれてしまうのお。本体希望小売価格(税別)\112,000やしなあ、なんべんも言うて申し訳ないが。。評判を見てから中古で買うか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月曜日)

布製

エディタで書いてコピペしたらいいか。確かにそうかも知れん。今日からは「メモ帳」で保存しながら作ってからアップすることにします。
日本カメラ5月号がどうしても買えん。今までのとこ、4軒の本屋に行ったがいずれにもない。アサヒカメラは山積みだが。どうしたことだ???こうなりゃ意地だな、どうしても買うぞ。
「メモ帳」で書いているときに「Alt、F、S」で上書き保存すると、カーソルが何文字か戻ってしまうのはなぜ?おかしいなあ、再現性も100%ではないなこの現象。
マミヤがカメラ事業から撤退。中判のデジカメを作ったようやが、猛烈に高くてしかも評判が悪かった、そのせいもあるみたいことも書いているな。でかい撮像素子作って画素並べただけ、というわけではないだろうが、まだまだ大きい素子は難しいのか、どうなのか、、、、
カシオから今度出たEXILIM ZOOMは、有効画素数1010万画素やて、でもCCDは1/1.8型てあんまし大きくない。んなせまいとこにぎっちり詰める技術はまだまだ発達しそうやが、写りの方はどうなんでしょうね。もう我には判別でけんくらいの領域なのだろうなあ。しかし画素が大きければ周囲を切れば望遠に使えるということやな。でもボケ具合とかどうなのかね、結局レンズ勝負か、いや画像エンジン勝負かも。
今日はMLBハイライトみました。田口笑ってますね。イチローはまた2安打というが、ピーゴロはじきとファーストゴロをセカンドに任したらフェイントになってしまってあああ届かな~いでライト前、て感じですねえ。二岡ってあまり好きではなかったのやが昨日の本塁打のスローを何回も見せられると、結構我好みのバッティングフォームにも見えてきた。インタビューの受け答えも嫌味がない。見直しました、二岡選手。ていうか今まであまり見てませんでした。
写真はおもちゃ王国ですりむいたので案内所でもらったバンソーコー、なぜか布製の高級感、レトロ感のあるやつ。こんなん売ってるかなあ。
P4290058bansoko

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »