« セクソン5-5 | トップページ | 淡路島(6) »

2006年6月27日 (火曜日)

でも.225かよ

セクソン大好きて。んなことないで(笑)。
打率2割で安泰て。2割あったら御の字な感じは、、、うーん確かにそうかも知れん。今日は試合が無かったようやから打率温存だあ(消極的)(笑)。田口も3安打でよござんした。

5Dてストロボ内蔵してへんねなあ。そら不便ちゃあ確かにそうかも知れん。手軽さで選ぶなら一眼やなくてコンパクトにせえということか。動画も撮れるしね。しかし最近キヤノンが宣伝してる、Power Shot S3 ISてセンサーサイズ1/2.5て。なんでや。またズームの立ち上がりが36mm(35mm換算)~て。全然力入ってへんなあ。なんでこんなんいまさら出したんやあ。まあもしもっと良かったら買いたくなって困るんやけどね。

本屋のBGMで米米クラブのアッブラカタ~ブラ、のちょっとアレンジの違うのを聞いた。最近ちょこっと復活してイベントするとか聞いたからそれの関係やろか。夏やねえ、なぜかそう思った。今年も合宿しよう、今回は北海道を狙うぞ。ま、立山とか志賀高原でもいいけどね。
CAMERA magazine no.3 1500円+税と、フォトライフNo.26 2006年夏号 1143円+税 を購入
P6270001

|

« セクソン5-5 | トップページ | 淡路島(6) »

コメント

北海道計画ミーティングでもしますか。
マリナーズ、とうとう5割復帰!!
借金10になったときにすっかり諦めたつもりでしたが、いけるかも・・・とか思ってしまいます。今年はイチローも首位打者の可能性を残してるし、後半も十分楽しめそうです。

投稿: おおえ | 2006年6月28日 (水曜日) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10705261

この記事へのトラックバック一覧です: でも.225かよ:

« セクソン5-5 | トップページ | 淡路島(6) »