« 甲山(2) | トップページ | 甲山(4) »

2006年6月 3日 (土曜日)

甲山(3)

MLB.comで実況でも見るか、と思たら1100からBSで中継やってるやないか。今日はいい試合やったね。セクソンが3者連続本塁打、と勘違いして2塁でタッチアウトは残念だった。セクソンが走者2塁で遊ゴロなんか打ってランナー進めることもでけんかったり、守備ではゲッツー失敗してオールセーフなんてとこらへんは、またいつもの、、的感じだったが、自分か何かしらんが何かを信じて投げてるようなモイヤーが今日はよかたよ。ロペス、イバニエスもいい。あとは、監督とセクソンさえがんばれば。がんばれリッチーセクソン。

MLB.comの実況見てて思い出したが、昔、我祖父に聞いたことあるが、梅田だか淀屋橋だかに電光掲示板があって、甲子園の試合をランプ表示してたことがあったらしい。リアルタイムというわけではなく、「あ、もうその試合、終わりましたよ、○○が勝ちましたよ」なんて言ってる人がいたらしいので、だいぶん遅れての情報やったらしいが、高校野球のときなどは黒山の人だかりだったとか。

西方(宝塚方向)を望む
Img_00051

|

« 甲山(2) | トップページ | 甲山(4) »

コメント

昨日は社員旅行で福井・石川あたりに居ましたので試合は見てないのですが、モイヤーが良かったみたいですね。で、今日はセクソンのHR!さすがロイヤルズ(笑)。
おみやげに、きんつばを買ってきたのですがお好きですか?

投稿: おおえ | 2006年6月 4日 (日曜日) 午前 11時34分

きんつばか、あまり食べたことないが多分好きだろう、いただきます。
きょうはセクソン2本塁打。我の応援が届いたか。ま併殺打もいつも通り打ってたけど。

投稿: ひろゆき | 2006年6月 4日 (日曜日) 午後 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10373740

この記事へのトラックバック一覧です: 甲山(3):

« 甲山(2) | トップページ | 甲山(4) »