« 淡路島(3) | トップページ | 功名が辻 »

2006年6月25日 (日曜日)

淡路島(4)フジクローム プロビア400X プロフェッショナル(RXP)

やっとこさこのフィルムの現像とスキャンが出来たので紹介。
まあなんか、可もなく不可もない感じで、確かに常用によいのかも知れんが、値段が高いなあ。バシカメで1260円(36枚撮り)だった。トレビは近所のカメラ屋で756円。ISO感度が違うから比べてもあかんが。(RXPは400でトレビは100。現像料金はどちらも同じ。)

家の中だが自然光で撮ってます。Nikon F PhotomicT 50mm。1/60秒F2.8くらいやったか、前にピンをあわすと後ろはもうフォーカスアウトね。これがもしISO100だったら、さらに手ブレも加わるところやね(笑)。あるいはストロボの準備してる間に被写体はいなくなってるとか。このカメラ、ホットシューがなくてストロボつけたらコードも接続せんとあかんのよ。
Img_0002stair

海。淡路島で撮ったやつ。50mm。こんなんISO400で撮る意味がないのお(笑)。
Img_0004umi

同じく。
Img_0007wheelr

|

« 淡路島(3) | トップページ | 功名が辻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10672591

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島(4)フジクローム プロビア400X プロフェッショナル(RXP):

« 淡路島(3) | トップページ | 功名が辻 »