« コダクロームとベルビア | トップページ | 集中 »

2006年6月 8日 (木曜日)

甲山(6)

2000本安打で泣いてる人もいるのに、2500本打っても平気(に見える)人もいるのね。ぎりぎりサヨナラ勝ちのようねマリナーズ。我らがセクソンもホームラン打ってるし.218やし調子上がってきたかしら。イチローは.358かよ。1割4分差かよ。打率の差をとってもしょうがないが。
確定拠出年金の説明を聞いた。自分で年金を運用するのだ。そらハイリスクハイリターンの1点買いかなと思たが、そんなモデルプランはないな。まモデルプラン通りにせんでもいいのやが。普通は、預貯金みたいな確実なやつから、海外株式投資みたいなハイリスクのもんまで、バランスよく混ぜるもんらしい。話聞いてる分には少し楽しい。しかし毎月の掛け金を払うためには、60歳まで毎日働かなあかんということを考えると若干げんなり(笑)。いやいや毎日元気に働けたらありがたいと思わなあかんな、ここは。マネーゲームはむなしい。
Img_00081

|

« コダクロームとベルビア | トップページ | 集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10443733

この記事へのトラックバック一覧です: 甲山(6):

« コダクロームとベルビア | トップページ | 集中 »