« でも.225かよ | トップページ | 爆発 »

2006年6月28日 (水曜日)

淡路島(6)

またまた重いわよココログ。
打率1位のミネソタツインズの人、何と読むねんJoe Mauer.389てすごいな。でその次がガルシアパーラ.362でその次がスズキ.357か。打数多いからな。しんどいな。
おお確かにマリナーズ5割、首位と3ゲームか。ピッチャーがこのままギリでも最後までもてば、打線が爆発しだせば優勝やな。しだせばね。ベルトレも.255まで来てるし、しかし今度はリードが.225であかんが。ブルームクイストに替えたらいいのでは。てな話と、NikonF3(+アクセサリ)と85mmF1.4は大そうなのでF2にあたりに投資するかと、北海道はツアーは安いがフリーツアーにせんと時間に余裕がないなあ、てな話を、そやね、バシチカでやるか。写真は今度はノーストロボの場合。
Img_0011heyanatural

|

« でも.225かよ | トップページ | 爆発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10716863

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島(6):

« でも.225かよ | トップページ | 爆発 »