« ワールドカップ(2) | トップページ | 昨日新幹線に乗った(300系と500系) »

2006年6月15日 (木曜日)

火災警報器

コメントがついたので少し調べてみたのやが、うちの火災警報器、株式会社ノアのNOATEK NE-668。NOATEKてのはコンセントに取りつける雷ガードも作ってたのね。うちにもあるわそれ。家なんか燃えても人間さえ無事ならあとは保険で立ち直るから問題無いが、写真なんかが困るなあ。デジカメデータは実家などにコピーもあるが、フィルム資産は燃えたら終わりだ。耐火金庫を買わないとあかんのかな。買っても置くとこがないなあ。

いつの間にか近所の公園の滑り台に年齢制限が。ゆ(写真)は使たらあかんちうことに。我もあかんちうことに。
P6100024_312


|

« ワールドカップ(2) | トップページ | 昨日新幹線に乗った(300系と500系) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10540809

この記事へのトラックバック一覧です: 火災警報器:

« ワールドカップ(2) | トップページ | 昨日新幹線に乗った(300系と500系) »