« ココログ重杉(2) | トップページ | 24(2留) »

2006年7月 8日 (土曜日)

ココログ重杉(3)

朝ならつながるかココログ。かろうじてログインできるがその後もやっぱ遅杉ココログ。朝でもかよココログ。夜だけ(21時前後から翌1時台にかけて)遅いみたいこと書くなよココログ。11日のメンテまでこのまま放置かよココログ。それまではどうするかの手立てなしかよココログ。
みきていには呪いのパワーがあるのやが、我の会社の宴会や出張がなぜかことごとくキャンセルになったのは、最近みきていの体調が悪いのに忙しいということに原因があるに違いない。早く帰って家事育児をせいということや。みなも、みきていに悪く思われたら終わりなので注意しろ。みきていがココログやってなくてよかったで>@nifty。いや、もしかして我が知らんだけで、、、既に逆鱗に触れているのでは。。。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 1/30秒 F5.6 27.2mm(35mm換算) ストロボ
P6230030me


|

« ココログ重杉(2) | トップページ | 24(2留) »

コメント

おミキ様はシャーマンですかエンチャンターですかメイジですかウィザードですかソーサラーですかウィッチドクター…はちとまずいか。

もしも呪(しゅ)をかけることができるなら、ココログの重さもすでにその結果なのかもしれませんぜ。ブログばっかやってんじゃねーよという。

投稿: おやじノ介 | 2006年7月 8日 (土曜日) 午前 11時12分

おミキ様はシャーマンですかエンチャンターですかメイジですかウィザードですかソーサラーですかウィッチドクター…はちとまずいか。

もしも呪(しゅ)をかけることができるなら、ココログの重さもすでにその結果なのかもしれませんぜ。ブログばっかやってんじゃねーよという。

…って、このコメント送信するのでさえ重い! そら訴訟も起こるわ。結局あの訴訟はどうなったのでしょうね。

投稿: おやじノ介 | 2006年7月 8日 (土曜日) 午前 11時14分

これですよもう。すんません、一つ削ってください。

投稿: おやじノ介 | 2006年7月 8日 (土曜日) 午前 11時15分

動かないから何べんもクリックしてしまうから、さらに重くなるというポジティヴフィードバックがかかるのだろう。
ブログばっかやってんじゃねーよか。。。
確かにそうかも知れん。確かにそうかも知れん。

投稿: ひろゆk | 2006年7月 8日 (土曜日) 午前 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10841574

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ重杉(3):

« ココログ重杉(2) | トップページ | 24(2留) »