« コニカクローム(2) | トップページ | びわ湖花火大会へ »

2006年7月22日 (土曜日)

シアトル50敗

土曜に2週連続で下痢しているが、今日もやばそうだ。3週連続かよ。
モイヤー被安打6で被本塁打5かよ。低い球すくい上げられて。あんまし球遅いとなんぼコーナー突いてもあかんのでは。120キロ前後の球ばっかやなくて、130キロの直球と90キロのスローカーブを混ぜるんやったらのろくてもいけると思うが。そんな人いましたなあ。。。
ベルトレて得点圏打率1割台てほんまかよ。でも今日はイバニェスがブレーキやったな。おかげで次打者セキソンのLOB(残塁)は0ね。
解説の人、モイヤーの球走ってたていうがほんまかよ。また、ホームランが一番チームの雰囲気を盛り上げますからねえ、てセキソンの時言うてたがほんまかよ。どうも今日の解説の人はいつも納得性の薄いこというなあ。
MLBのページで、本日のマリナーズの成績一覧表が出せるときと出せないときがあるが、どうしたらいつも出せるんや。?MLBで左上の本日の試合結果の欄で、「シアトル」をクリックするとシアトルのページに飛んで、そこで左上の写真をクリックすると出る、時と出ん時があって困る。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/30秒 F5.6 ストロボ(マイナス補正)
P7030034flash


|

« コニカクローム(2) | トップページ | びわ湖花火大会へ »

コメント

本日の結果のwrapをクリックでよいのでは?

投稿: おおえ | 2006年7月22日 (土曜日) 午後 09時10分

あ、ほんまや。いけるわ。なんや。
wrapってなんよ。包むってなによ?wrapじゃ分からんやろwrapじゃ>MLB (笑)

投稿: | 2006年7月22日 (土曜日) 午後 09時22分

wrap…包む、ってどういう意味っすかね。辞書引いたらwrap upで要約するってあったけど、これかなあ。

投稿: おやじノ介 | 2006年7月22日 (土曜日) 午後 10時34分

たぶん「要約」で合ってると思います。

投稿: おおえ | 2006年7月23日 (日曜日) 午前 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/11055592

この記事へのトラックバック一覧です: シアトル50敗:

« コニカクローム(2) | トップページ | びわ湖花火大会へ »