« dominant | トップページ | 湯の山線の謎 »

2006年7月31日 (月曜日)

蛯原 友里(4)

スーパーの化粧品売り場をチラ見するが、同じ資生堂でも蛯原友里の「太陽系最強。アネッサ」はもう既に後ろの方で、前面に出ているのは「マキアージュ」の方。やっと梅雨もあけて、やっとこれからみんなアネッサを使うと思うのやが、もう秋物なのね。アネッサの看板、多分あれ等身大なんやろうなあ。別にだから何なのよ。欲しいのかよ。いやいやそんなことは言うてません。
マリナーズ勝って、首位と3ゲーム半、セクソンは同点本塁打か、でもまたMLBハイライト見逃した。ずっとBSつけとけばいいのかも知れんがこのご時世、うちの巨大ブラウン管を用も無く点灯するのははばかられます。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 78.9mm(35mm換算) 1/80秒 F5.6 ストロボ
P7250016sogankyo

|

« dominant | トップページ | 湯の山線の謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/11172222

この記事へのトラックバック一覧です: 蛯原 友里(4):

« dominant | トップページ | 湯の山線の謎 »