« ココログ重杉(4) | トップページ | 新飲み屋偵察 »

2006年7月15日 (土曜日)

ニコンF3HP(2)

しかしこれほどの暑さがありうるのだろうかこの星は。ああエアコンをONしてしまった。さらにこの星を暑くしてしまった。

ニコンF3HPはファインダーから目がある程度離れていてもケラレなくよく見えるのでメガネかけていてもよく見えるのやがHPはハイアイポイントhigh-eyepointの略なのだがなんでほなHPなのかがわからん。HEちゃうんか。

買ったその夕方に早速使用。フジカラー ナチュラ1600。最近の高感度フィルムは高性能だろうと思ったが、やっぱし粗いことは粗いね。同時プリント頼んだらレーザープリントやし。フィルムで撮った意味が薄れるな。ちゃんと印画紙で焼いてよ。印画紙で焼いてよ。印画紙で焼いてよ。ま可能やろけど、19円ではやってくれんのやろなあ。19円で文句言うたらあかんな。

ニコンF3HP Aiニッコール85mm F2 開放 オート
Img1_1
Img_00011_1


|

« ココログ重杉(4) | トップページ | 新飲み屋偵察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10950027

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンF3HP(2):

« ココログ重杉(4) | トップページ | 新飲み屋偵察 »