« ネガからスキャン | トップページ | ニコンF3HP(6) »

2006年7月18日 (火曜日)

ニコンF3HP(5)

おお、この時間帯でも、うp出来るとは、腕を上げたなココログ。
ウエストレベルファインダーが欲しいと書いたが、よく考えると横位置撮影のときはいいのやが縦位置撮影のときは困るやないか。我は好みかくせか半分以上は縦で撮ると思うのやが。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoomは2軸回転式のマルチアングルモニター付きやが、これでも縦位置かつウエストレベル的使い方のとき(想像しにくい書き方やな、ローアングル撮影を縦位置で行うときなんやが。ここで見てもらおう、背面モニターが上方向に180度までハネ上げることが可能でかつ左右方向にもくるくる回せるのやけど)は、なかなか水平を出すのが難しいし意図する方向に向けるのも難しい。そういうときでも見やすいファインダー(モニター)が欲しい。2軸回転式やからややこしいのであって、モニターが起き上がる向きが縦と横の両方が出来たらいいのやが。無理か。うちの冷蔵庫なんかは右でも左でも開くぞ。上には開かんが。。。

ニコンF3HP Aiニッコール85mmF2 開放 1/30秒 ナチュラ1600 ネガからキヤノンMP950でスキャン 
Img_0005syabon


|

« ネガからスキャン | トップページ | ニコンF3HP(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/11001619

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンF3HP(5):

« ネガからスキャン | トップページ | ニコンF3HP(6) »