« 資産運用 | トップページ | ココログ重杉 »

2006年7月 3日 (月曜日)

本日のMLBハイライトより

今日は猛烈に重いよココログ。
かのマウアーは捕手やったのか。すげえな。でもオールスターはファン投票では選ばれてない。なかなか厳しいもんやね。
イチロー珍しくインタビュー映像あり。イチロー9回3塁打でも1点取れない、ベルトレの苦悩の表情が目に浮かぶ。我らがRichieSexson本塁打また打ってるし(2三振もしてるし)。リードがけがした?気の毒やがブルームクイストはチヤーンスやな。
ヤンキースのロドリゲスの本塁打ってのはどうしてこう腑に落ちないのかね。弾道がおかしいのか、スイング、、でもないし、なんか違和感があるなあ。なんであんな飛ぶんだ?

OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 1/125秒 F3.5 68.4mm(35mm換算)
P6170007ballbat


|

« 資産運用 | トップページ | ココログ重杉 »

コメント

RC27のページ、メールで送りました。
AロッドのHR、変ですよね(笑)。え、入るの?って感じ。
その点ジオンビとかはわかりやすくてスッキリする。イチローのも体全体でひっぱたいた感じが出てて納得しやすい。
AロッドのRC27が意外に低い(20位)。OBPも高くHRも多いのになぁ。ゲッツーとかが多いのかな?

投稿: おおえ | 2006年7月 3日 (月曜日) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10778917

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のMLBハイライトより:

« 資産運用 | トップページ | ココログ重杉 »