« シアトル50敗 | トップページ | Richie Sexson(2) »

2006年7月23日 (日曜日)

びわ湖花火大会へ

そうか、wrapは要約か。今日は要約ではなくフルで見たい試合でしたね。途中うたたねしてしまってあまりセキソンの活躍(!)は見れなかったが、ファーストゴロに飛びついて取ったのはみたぞ。いつも書いてるセキソンだが、こんな人です、と勝手に写真を載せるとMLBに怒られると思うので、絵にしよう、これなら文句あるまい。
RICHIE SEXSON OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 98.9mm(35mm換算) 1/100秒 F4.5 ストロボ
P7230025sexson

さて付録「JTB時刻表トランプ」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/30秒 F5.6 ストロボ
P7190012jikokuhyo

につられて買ってしまったJTB時刻表8月号やが、そのびわ湖花火大会の臨時列車のページやが、なんと新三田からも見に行って下さいよという設定になっている。まった膳所(ぜぜ)駅て、普段とくに何もないとこを始発終着に設定しており大胆だなあ。そうか、あこが最寄り駅になるのかびわ湖花火大会て。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 78.9mm(35mm換算) 1/80秒 F5.6 ストロボ
P7190013hanabi


|

« シアトル50敗 | トップページ | Richie Sexson(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/11067753

この記事へのトラックバック一覧です: びわ湖花火大会へ:

« シアトル50敗 | トップページ | Richie Sexson(2) »