« 本日のMLBハイライトより | トップページ | ココログ重杉(2) »

2006年7月 6日 (木曜日)

ココログ重杉

今日もとてもとてもとても重いよココログ。なんですかこれは?なんなのですかこれは。なんだというのですかこれは?なんということなのですかこれは?←こんなことを入力するから重くなるのですかこれは?わたしのせいなのですかこれは?
そういえばずいぶん前に応募したオリンパスフォトコンテスト、音沙汰なし、落選だな。インターネット応募したが、受け付けましたとかそういうレスポンスが何もなかった、送信に失敗してたんちゃうやろか、きっとそうだ、そういうことにしておこう。
今日今年初めてセミの鳴き声を聞いたよ。先週くらいから蚊にも刺されて毎日かゆいし。夏は来たよ。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 1秒 F2.8 27.2mm(35mm換算) スローシンクロ(後幕)

んもーーーーーーーーーーorz
写真アップしようとしてるが、とても無理だな。また次回。

↑というのを昨夜、アップしようとしたが、ずっと「砂時計」のままで動かず、何度クリックしてもあかん、そのままにして寝たが、朝になってもまだ「砂時計」のままだ、何度クリックしてもだめだ、恐るべき遅さのココログ。

|

« 本日のMLBハイライトより | トップページ | ココログ重杉(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10818017

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ重杉:

« 本日のMLBハイライトより | トップページ | ココログ重杉(2) »