« ニコンF3HP(2) | トップページ | ニコンF3HP(3) »

2006年7月15日 (土曜日)

新飲み屋偵察

こないだO江と行こうとして混雑で断念した飲み屋、先週行ったのやが、さすがに開店して1週間たっててしかも17時から行ったから余裕で入れた。酔いも醒めて冷静に見ると若干高いかなあ。
P7110183receipt

でも味は悪くなかった(我の味覚についてはいろいろ問題点が指摘されているが、そういえばこないだ、北海道直送のいかの塩辛をニッショーで買って食べたとき、これはそのへんのいかの塩辛と違う!という事を実感した。そういうこともあるのやで、と一言申し添える)。無料ソフトクリームが効いて子らの印象も良かったようやし、次回バシチカはここでしてもよい。刺身、寿司が充実。

中トロの入った7点盛 OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/30秒 F2.8 ストロボP7080065nomiya


|

« ニコンF3HP(2) | トップページ | ニコンF3HP(3) »

コメント

お、旨そうですやん。また誘ってください。
…なるほど、そら中トロは高いでしょうなあ。

投稿: おやじノ介 | 2006年7月15日 (土曜日) 午後 03時49分

そおねえ、1774円のうちの大半が中トロなのかね。。。ま、早めにまた行きましょ。

投稿: ひろゆき | 2006年7月15日 (土曜日) 午後 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10950208

この記事へのトラックバック一覧です: 新飲み屋偵察:

« ニコンF3HP(2) | トップページ | ニコンF3HP(3) »