« 24(2留) | トップページ | ココログ重杉(4) »

2006年7月 9日 (日曜日)

SOMEZA 5days

SOMEZAもあのまま公務員を続けていれば今頃はきっと課長だろう(テキトー(笑))のにあの地震で近所が崩壊したのをみてああ人間なんてしょせん岩盤の上にはりついて暮らしているねからちょっとピシッと割れたらそらあっという間に消し飛ぶわなあしたいことして生きていかなあかんなあと思ったためかどうか知らんが(知らんねん(笑)西本で聞いたかもとも思うが忘れた)もう10周年かおめでとうございます。染左に許可を得るのも面倒なので画像をもらうのはやめとこ。勝手にリンクしとこ。SOMEZA 5days我はちょっと行けへんなあ残念。

入道雲を見た、やっぱし夏が来るでやっぱし。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 1/1000 5.6 109.5mm(35mm換算)
P7020022nyudo


|

« 24(2留) | トップページ | ココログ重杉(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/10858424

この記事へのトラックバック一覧です: SOMEZA 5days:

« 24(2留) | トップページ | ココログ重杉(4) »